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INFOMATION 求人

東京都

東京 × コールセンターSV

正社員

仕事内容

弊社コールセンターの主機能としては、下記2点が挙げられます。

①入居者からの設備に関する修理の問合せ対応
②関係業者の手配・調整業務

その中で、今回お任せする業務としては…

■入居者様からのお問合せへの対応
 ∟不具合に対する修繕依頼、管理に関する相談、契約関連の問合せ など
■オーナー様、部屋を探している見込客などからの入電対応
 ∟チャネル:電話 8割、チャット 1.5割、Webフォーム(メール)0.5割のイメージ

■関係各所への連絡・調整業務
 ∟入居者様からの依頼を案件化し、オーナー様、営業店、パートナー企業(修繕担当)等への
  発信、各種調整を行う(工事可否の確認など) 

■上記業務の管理者として、エスカレーション対応・業務管理
 ∟上記業務に対し、常に改善改良に取り組み、業務の効率化実現のためPDCAを回す
  センターに蓄積されるVOCを活用し、会社への提案を行う

給料月給 286,960円 〜 388,680円
■経験,年齢,前職を考慮のうえ決定致します。
■月給には33時間分の見込み残業代(58,460円~)が含まれます。
※33時間超過分の残業代は別途支給あり
※試用期間3ヶ月あり(条件に変更なし)
■残業時間/月20時間程度
勤務曜日・時間・休暇年間休日123日(シフト制による)
有給休暇
慶弔休暇
年末年始
応募資格■コールセンターでのマネジメント経験3年以上
■高校卒業以上

■その他:求める人材像に適する能力
選考について電話でのご応募は承っておりません。
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追って、エイブル 中途採用担当より
御連絡いたします。

ご不明な点がございましたら、
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お問い合わせ下さい。
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勤務地情報東京都板橋区板橋区板橋1-53-2 TM21ビル7F
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